SSブログ

もはやお馴染みのゲスト?イッテQで出川ガールこと河北麻友子がチアリーディング!!12月6日放送イッテQ [番組]



イッテQで出川ガールと呼ばれる河北麻友子

今までは出川の付き添い、出川ガールとして出演していましたが、今回は河北がメインで出川は河北ボーイとして応援に徹していました。

イッテQカレンダープロジェクト11月編、やってきたのはフィンランドの首都ヘルシンキ。 
協力チームの「ファンキーチームゴリラーズ」はなんと世界3位の実力者たち。
フィンランド国内で15年連続優勝中の最強チームです
発表会は3日後。
それまでみっちり練習!

競技チアリーディングには
30秒の曲をかけない応援部分と
2分半の曲に合わせたパフォーマンス部分がある。


まずは身体能力チェックなのだがここで河北のとんでもない事実が判明。
先生もドン引きするほどの体の硬さ。さらに筋力が全くない。
河北の運動神経は悲劇的。

出来るとすればタワーの一番上のポジション

しかし足を真っすぐ伸ばさないと上にはあげられない。
河北の出来なさ加減に熱が入るコーチと河北ボーイの出川。


弱音は出川が許さない。


今回河北が挑む大技は
補助付きピックアップからのエレベーター


一度持ち上げてからのバスケットトス

どちらもかなりの苦戦

しかし三日間のきつい練習のおかげで本番では見事にミスもなく大技を決めて無事終了。

一方出川は30秒の曲をかけない応援部分で前線に立ち、大きなメガホンを使って叫び続け、二分半のパフォーマンス部分では11月のイッテQカレンダーとなる写真を撮り続けていました。

終了直後河北は達成感からか涙ぐみながら今回協力してくれたチームへの感謝をお得意の英語で伝えていました。


彼女にはこれからもイッテQで活躍していってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。