SSブログ

カトパンこと加藤綾子アナの学歴コンプレックス!? [芸能人]

フジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサーが、6日に放送された『ボクらの時代』に出演し、過去のコンプレックスを告白しました。

この日のボクらの時代では椿原慶子アナ、山崎夕貴アナの三人でトークをするなか、話題は入社試験へ。
椿原アナは加藤アナについて「綾ちゃんの試験の時のこと覚えてる」 「よくしゃべってけらけら笑うかわいい子」「受かるだろうなと思ってた」「全然緊張感無かった」と語っていました。

ですが加藤アナはまるで自信がなかったそうです。加藤アナの出身校である音楽大学では就職活動をする学生が少なく、会社説明会などでは回りの有名大学の就活生に引け目を感じていたようです。
「一人だけ恥ずかしい」と帰宅してから泣いてしまうこともあったとのこと。まるで試験を受ける前にぼこぼこにされた感じだったと告白。

ですがこれがきっかけに吹っ切れて試験ではまったく緊張しなかったのです。
きっとこのとき緊張を忘れられたおかげで今のカトパンこと加藤アナがいるのでしょうね。

これからもフジテレビの看板アナウンサーとして頑張ってもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。